くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
22:57:35
「誰?」と訊かれたら「博士だよ(震え声)」と答える絵

 は、博士だよ(震え声)

 白衣と言葉を取っ払ってしまうと、何て誰だか分からないキャラだろうか(´゜д゜) 誤って、Pixivでは異常な程デカいサイズで投稿してしまいましたが、普段描いてるのはB5の小さな落書き帳。顔が小さくなってしまって、自分ではこれ以上の描き込みが出来なくなってしまいました(´-ω-)=3 次はもっと大きく描かなきゃ


 それと落書いた
恵「博士、何やってんの……?」見咲「そこ、『菜の花畑』ですよ……」博士「……気分だ」
恵「博士、何やってんの……?」
見咲「そこ、『菜の花畑』ですよ……」
博士「……気分だ」

ホントに小学生の落書きの様な絵ですね。
一時間で描いた落書き(;;゜д゜)勘弁してくだせぇ



 突発的に描いた二枚は以上(´-ω-)あとパン焼いたよ。少し膨らみが足りなかったけど、サクサクして美味しかったよ。
 今後はアレですね。既存キャラのポートレイト的なサムシングを一度描いても良いかもしれない(;;´ー`) イメージをどっこいしょするために。


 眠気で文章ガタガタ、とりあえず終わるよ!
 今後ともお付き合い下さい。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/63-564757cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)