くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

02:58:38
恵くすぐり

そっこーで描いた。

うん、そこはかとなく満足(*-ω-)


~・~・~・~

恵「な、何でいつの間にか眠っていたと思ったら素っ裸で拘束されてるのよ!!?」ガーッ!

博士「説明御苦労、恵! さぁ、早速新作のテストだ!!」

恵「ひぃっ!? 何なのコレ!!? 手が浮いて……!!?」

博士「スイッチオン」ポチッ

恵「――いやあぁぁっははははははは!!? くしゅぐったぁあっはははははははは!!!」コチョコチョコチョコチョ

見咲「あわわ……、め、恵さん……」カァ

博士「ほら、見咲。折角だからよく見ておけ」

見咲「せ、『折角』じゃないですよぉ……」マッカッカ

恵「あぁぁっはははははは!! い、いつもよりくしゅぐったぃぃぃいっひひひひひひ!!?」カリカリッサワサワァ

博士「あぁ、君に飲ませた睡眠薬だが、アレは媚薬入りだ」シレッ

恵「あぁ゛ぁっはははははは!!? じ、じぬうぅぅっふふふふふふふあぁぁははははははは!!!!」コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ

~・~・~・~


みたいな?(´゜д゜)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/65-c7f7688d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
