くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
01:38:21
実験体:恵

「ひぐぅぅぁああっはははははははははははは!! もういやぁぁあっははははははははははははは!!?」

 恵は、ただひたすらくすぐり犯され続けた。腋の下をカリカリと、わき腹をグニュグニュと、太ももをフニフニと、身体の至る所を思うがままにくすぐり姦され続けた。彼女の顔は涙と涎にまみれ、身体は汗だらけ、脚の間からは愛液が溢れ出ていた。
 彼女は、必死に拘束から逃れようとする。しかし彼女の抵抗は、ガチャガチャという空しい金属音を、暗く狭い部屋に響かせる事しか出来なかったのだった。

「あぁっははははは!! いっ、いつになったぁあっ!! おわるのぉおっほほほほほほ!!?」

 彼女は必死に訴え続ける。しかし、彼女のくすぐりは未だ暫く終わる事は無いだろう。たとえ終わったとしても、すぐにまた、彼女は全身をくすぐられ始めるのだ。

「いっ!!? またイク……ッ!! ――あぁぁぁあああぁぁぁああっはははははははははは!!!?」

 そう。恵は、くすぐられ続ける。


~・~・~・~

 格好の練習キャラだからな!!Σm9っ(゜д゜´)

 <いずの描く普通の女の子=いずの一番描き易い女の子> つまりはこうゆうことさ( ・´ー・`)イズゥ...
大丈夫、博士も見咲君もhshsしてる。きっとそう(´ー`)つーかこの4本の手は二人のでしょ?


 さて、そんな訳で練習として、とても簡単なコロンビアポーズで描いてみました。

 今回意識したのは、指の喰い込む様子だとか、あと体液。少しはエロく見えるようになったんじゃないかなって思います。


 まだまだ課題はたくさんありますね(;´ー`) ひとつひとつ良くして行こうと思います。
 恵さんを使ってな!!Σm9っ(゜д゜´)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/66-f38c1fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)