くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
18:56:15
ターキー美味しいです。でもラフロイグの個性も捨て難い。
今までに飲んだ中で一番高いのは、マッカラン18年。生涯二度と飲む事なんて無いでしょう。



さて、クレナイ製作所物語、
更新の目処が立ちませんorz

だって次、見咲君でしょ……?
耳でしょ、耳……?
マニアック過ぎて資料が少ねぇよ……。
予想閲覧者数も少ねぇよ……。
正直やる気も少ねぇよ……。

多少上半身も入れるかな……。
でも最後は耳フィニッシュで。
やる気が無くともそこは譲れない。
何だかんだで知ってもらいたい。耳や背中だって、大切な身体の一部だと。
胸やアソコだけじゃないんです( ̄д ̄´)


今後についてお話。
まずは本シリーズの執筆ですけどね。

その後の予定は、2シリーズ考えています。
匿名様のご提案、くすぐりテーマパーク。
定番中の定番、くすぐりファンタジー。
どちらも王道にして王者ですね。

どちらも、クレナイ製作所物語の人物でお送りする予定です。
だってキャラ新しく作るのめんどいし……
やっぱり馴染みのキャラでの方が分かりやすいかな、と。
脳に直接働きかけて、まるで新しい世界を歩いてるような感覚にさせるようなマシーン、何とも便利で使いやすい素材ですこと(゜∀゜ ) 博士なら作れるさっ!

クレナイテーマパーク(仮)は、今までと同じく小説形式で、
クレナイファンタジー(仮)は、この世界での登竜門みたいな感じで、RPGに挑戦してみようかなと思っています。

ファンタジー世界は、本当にシチュエーションの宝庫ですね。
くすぐりモンスター、くすぐりトラップ、くすぐりカルチャー、etc...
ネタには事欠かない世界です。

ただ問題が一つ。
絵が描けないorz
描く技術も、これから学ぶ気も、他ソフト等、
とにかく画像を提供する手段が無いわけですね。
一切新しい画像が提供出来ない中、果たして皆さんのお目に適うモノが作れるかどうか……。
ま、後で考えりゃいっか(゜∀゜ )実は描いた事無いだけで物凄ぇ絵が上手かったりするかもよ? 美術で4以上取った事無いけど


以上近況報告、そんな感じ、こんな感じ。


続きましてコメント返信でございます。
そうそう、コメント返信ですが、
先人の方々のやり方をパクって習って、全文引用した後に書かせて頂こうと思っています。
不都合がある方は、シークレットにした後に、コメント中に『文は載せないで><』と言った感じでお知らせ下さいませ。
今のところはそうゆうのは無いんですが、もしものために記載させて頂きます。
そんな感じ


愛のあるくすぐりっていいですよね!この界隈だと拷問的なものも多いですが。それにしてもあの三人、見ていて恥ずかしいくらいに仲がいいですねww

和姦好き、この界隈で受け入れて貰えるのか、正直心配です(´・ω・)
でも、少数派であっても、こんなのがあっても良いよね! なんて思います。
プレイ内容は決して和やかじゃねぇですけどね、見咲君?

ホント、仲良いですよね。あの三人。
正直あんな仲良くなるなんて思わなかったです……
三人の余りの仲の良さ、思う事はあるのですが、それは全話書き終わった後で、蛇足としてお話させて頂きましょう。
仲良き事は美しき哉。


こんなサイトがあるとは……知らなかった……

く! 何で気付かなかったんだ僕は!! 

さて、はじめましていずいずさん! いずいずさんのSS読ませて貰いました! 

とりあえず一言……素晴らしい……これは良いSS!

最近SSを書く人が増えて来て僕は嬉しい限りです! 

イヤ僕がいずいずさんの事を知らなかっただけで本当はもっと昔から書いてたかもしれませんが><

ともかく、素晴らしいSSの提供ありがとうございました! これで僕はまた頑張れるよ……。 

そしてまた訪問先が増えるよ! やったね!

最後に一つ、






リンク張らせて下さいお願いします!!




はい。
このコメント、あのソーダ様からでございます。
くすぐり界では説明不要、有名な作家さんでいらっしゃいますね。
知らない君は『擽物語』をCheck! Σm9(・ω・´)

くすぐりの細かい描写、マジエっっっロい笑い声の台詞、
実の話、くすぐり小説で目標の一つだったりします(*ノωヽ)
魔女拷問の太ももSS、本当にお世話になっております。

そんな方から、小説書き始めて半月の自分が声を掛けられるとは……、
やったねいずちゃん! 閲覧者数が増えるよ!!
さぁ、こんな事をしている場合じゃ無い。早くリンクを編集する作業を始めるんだ!!

始めまして、いずいずでございます。
勿論、リンク大歓迎でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



編集中にすれ違っちゃったから追記だよっ!!

僕も、pixivからきました!!

小説読ませてもらってます!!

貴方の小説は僕のどストライクです!!

これからも楽しみにしてます。

がんばってください^^


自分もどストライクですよっ!!
すみません嘘です。
自分が書いたものには興奮出来ない――自給自足なんて有り得なかったんや!!

気に入って頂けて、本当に嬉しい限りでございます。
今後とも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
自分が書いたSSに興奮なんて出来ませんよねww

こんばんは、ソーダです。

僕のSSでそんなに楽しんでもらえてたなんて……感激です!

しかし、やはりそれは書いた僕自身には素晴らしいかが分からないのです……

クソ! せっかく書いたフェレットSSが…………自分の自分による自分の為のSSが……自分で楽しめないだなんて……興奮出来なかった時のあの絶望を僕は一生忘れません。

それはそれとして、こちらもリンク張らせて貰いました~。

そしてリンク張ってくれてありがとうございます~~!

こうやって交友を増やすのって楽しい!

いつかいずいずさんもチャットの方に顔を出して下さいね~~。

ソーダ│URL│2012/04/07(Sat)00:54:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/7-1ac15859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)