くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2012/10/08
21:39:33
ランキングなんて実装してたんだっけ(´゜∀゜)

うん、冗談冗談(-ω-) ちょくちょく確認してましたよ。投票数は大方予想通りといった所。
あらかた皆さんの好みが分かりましたので、ランキングの投票制限を一日一票まで緩和致しました。
なんかもう、お好きにヨイショしちゃって下さいな( ・ω・)ノ

投票数(=投票人数):16票
投票頂いた16人の方々には、深く感謝申し上げます。

結果をざっくりとね
4票 博士
3票 見咲
2票 彼女(こちょとも)
1票 他7名
やっぱり長編の人達はそれだけ愛着も沸くよね(*-ω-)恵ェ……。


それともう一つ、次の小説のネタが思い浮かんでいるので、予告だけしておこうと思います。
次は、ポッキーの日にちなんでf/m小説、涙佳君と紅瑠美ちゃんのお話を短く作って行きたいと思います(´ー`)文字数はたぶん5000字にも満たないかと。
投稿は前日の10日、それまでの一ヶ月に百万が一何か書く気力が沸けば、また適当に書いてpixivにアップしようと思っています。

そんな感じ(´-ω-)ノ 今日は早く寝るのよ。おやすみなさい


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/71-b7676597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)