くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:35:40
 小学校の時はあんなに苦労したのになぁ(;´ー`)

 ちょっと書いてみました。ポッキー公式企画参加SS『こちょキスゲーム』でございます。意地でもこちょるッッ
 400字以内の超ショートストーリー、しかもPIXIVでは空白や改行も字数に含まれるので、実はもっと少なかったり。

 ありきたりなポッキーゲーム、ありきたりな展開、ありきたりな結末。だめだこりゃ(´゜∀゜)

 しかし難しいですね(´-ω-) 400字という少ない文字数制限。質と量のシーソーゲーム。ちょっと勉強になりました。


 この企画、400字以内というシビアな制限がありますが、400字で1つの作品となる手軽さがあることもまた事実。皆さんも、ちょっとメモ帳開いて挑戦してみては如何でしょうか?(´・ω・)ちなみに、自分は構想から推敲まで30分掛けて書きました。推敲だけで20分程掛かった気がするけど。


 他の作品を読むついでに、ちょっと目を向けて頂ければ幸いです( -ω-)どうぞよろしくおねがいします


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/72-b65f9dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)