くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
00:45:47
いつの間にか本気で頑張ってた件
抱き枕的な
こちょらぶの紅留美ちゃん、ハロウィンVer、抱き枕風味。
次回のSS、こんな感じのf/m小説を書きたいと思っております(´-ω-)

くるみ「ほらほら、るいかぁ。わたしのこと、襲ってみてよぉ……」
涙佳「……っ///」

果たして、涙佳はくるみを無事襲う事が出来るのかッ!?



はい、出来ません(´゜д゜)ヘタレめ

しかし、過去の作品、キャラクターの見た目を適当に決め過ぎな所がありますね(;-ω-)=3
今回も、いず『へぇ、くるみってこんな見た目なんだ(´゜д゜)』って気分。公式が二次創作です。
きっと、本物のくるみちゃんはもっと可愛い(´-ω-)こんな残念な感じじゃない。

ちなみにこの絵、色塗りをトチったので、こいつで終わり(´;д;)チクショー
服の色は紺色、裏地とか装飾がオレンジ、そんな感じ。



チクチク描きながら、小説の展開も少しずつ固まっております。割と早い内にアップするやも。
その際は、どうぞお付き合い下さいませ。よろしくお願い申し上げます。


(追記だよ!)
そうそう、ポッキーゲームで紅涙を書こうって言ってましたが、前に書いた公式企画でネタを出し切ってしまいました(´;ω;) 申し訳ございませんが、ポッキーSSは無し、ハロウィンSSにて紅涙を書こうと思います。
400字で出し切ってしまうほどの乏しいネタ量、自分の発言を一歩の歩かずに忘れてしまう無責任さ、申し訳ございません(´-ω-`) こんな残念ないずとろんですが、今後もお付き合い下されば幸いでございます。
(追記終わりだよ!)



それではコメント返信、続きからでございます。
コメントは気軽にどうぞ(´-ω-)ノ


あるがろ様

アイコンタクトがうまくいきそうだね!
アイコンだけに!


がろさんのアイコンも迫力があるじゃないか(´゜д゜)
勝負したら五分五分だね! おあいこんだよ!



コメが気軽過ぎ?
(´゜д゜)<そんなこと言われるとコメっちまうな!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/74-46ee7da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)