くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

18:44:43
そうゆうことなのかッ!?(´;д;)


 そんな訳で書きました、『こちょぞう・くすり』でございます。
こちょ像・薬、ね(´-ω-)本当に説明しなくちゃ分からないようなタイトル、こちょなんとかに固執し過ぎだと思ふ。

 キャプションにもある通り、本当は某所にあげようと思って書いたものの、規制に掛かっていて書き込みができませんでした。一時間掛けて、規制というものについて勉強。とりあえず、即座にどうにか出来るものではないと知りました(´;д;)
 そうゆう経緯で、恐縮×2でPixivにアップ。実は以前も勇気を振り絞って書きこもうと思ったら、規制☆ なんてことがありました(´・ω・)本当にこわいインターネッツですね。お前にはまだ早い! ということなのでしょうか。


 しかし、本当に良い薬(*-ω-) これはアレですね。朝の内に薬つけてこちょこちょしといて、そのまま夜まで中和剤あげないよ、っていう。日中ずっとくすぐったさに襲われ続けるのですねわかります( ・´ー・`)イズッ

 そんな訳で、

             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの、なんだ、アレ!!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  81さんにとどけ!
         ./ /_Λ     , -つ     \
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                       .| / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/


 そして再びいつも通り、自分はROM専に戻ります。最初っから書き込みしてないけどねッ!!!
 それではどうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/75-86198eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
