くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
00:48:55
Q.上記タイトルについて説明せよ。

なんだかくすぐりの効果と時間は対数的な関係にあるような気がする(´-ω-)
そして、部位やら方法やら強度やらに個人差としてサムシングな値がついて(´-ω-)

 うん。どうでも良い(´ー`)
ちょっと誰か数式に表して下さいよ! これ解明したら表彰モノですよ!! いっぱい人体実験しましょうよ!!!!!



 うん。今日書くのはホントにどうでも良いことなんだ(´・ω・`)
一つは、タイトルのワードが頭から離れないこと。
もう一つは、なんだか最近ルーミア可愛いんじゃね? って思い始めたこと。

 東方はプレイしたこと無いです。動画で入った人間。にわかでサーセン。

 東方については、あまり特定のキャラを好きになることは無かったりします(´・ω・)結構うつろう。
知ったばかりでアリスに王道的な可愛さを見出し、もの凄ーく何となく早苗さんにエロスを感じ、spring of dreamに合わせて踊るナズに惚れ、最近また大した理由も無しにルーミア良くね? な変遷(´-ω-)
キャラに一貫性無し。本当に何なんだろうね(´゜д゜)

 アニメでもゲームでも小説でも、自分は基本的に短めの髪の物静かな女性キャラが好きになります(´-ω-)クールだったり無口だったり、そこはまちまち。
 クルックー、船見結衣、アレ二人しか思い浮かばない('A';;

 自分自身がそうゆうキャラを書かないのは、なんでだろうね?(;´ー`)ホント

 ちなみに、リアルだとショートヘアで旺盛(意味深)な人が好みです(ニッコリ)


 とりあえず何が言いたいかっていうと、
ルーミア描きたい(´・ω・`) 時間が空いたら書くよ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/76-851d16c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)