くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

00:31:47
 予めキャラクターが頭の中にあるから、何をするにも取っ付き易いんですよね(。-ω-)
 まぁ、やるのはもっぱらゲームだけど(´ー`) しかもフリー。東方ヴァーレントゥーガ、東方聖母録、東方自然癒、etc...遊ぶには困らないね。
 好きなキャラは前に書いた記事の様にマチマチ。でも組織単位だと紅魔組が好きっぽい(・ω・)何となく


 さて、ハロウィンまで一週間を切って、ようやく書き始めました(´-ω-)
 今回の小説、少し時間を掛けて書こうと思っております。ぶっちゃけ、ハロウィンまで間に合わないかも。
 文章について考え始めてしまうと、本当にキリが無いね(´;ω;) あーでもない、こーでもない、試行錯誤and試行錯誤。それで全然良くなって無い事もしばしばばしばし。

 まぁ、うん。がんばりまーす(´;ω;)つ
f/m好きな方は、完成したらどうぞお付き合い下さいね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/79-b6ef6eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
