くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
02:13:26
すまない、ありゃ嘘だった。


クレナイ製作所物語番外編その2。アップ致しました。

すげぇ、ちゃんと最後まで書けたよ……。
良いものかどうかは別としてさ。

でも、個人的には、前回の耳責めよりはしっかり書けたなと思っております。
ちゃんとドピュれる環境にあったからこそかな?
前後のお話は大分おざなりだけどね。


さて、ソーダさんにお誘いを受けて、
有名なにくまん様のサイト、くすぐりチャットにお邪魔しています(現在進行形)
そこで出会う数々の大先輩――!
襲い掛かる試練――!!
いずいずは、果たして何を得るのか――――!!!?

はい、ポポイ様のリンクを頂きました。
何? spell&knuckle を知らないだと!?
君、それはいけないっ! すぐにリンクへ向かってダウンロードをするんだ!!
急げー! 間に合わなくなっても知らんぞーー!!


と言うわけで、今後もよろしくお願い申し上げます。
もうネタ無いよー。


続きましてコメント返信でございます。
自分が書いたSSに興奮なんて出来ませんよねww

こんばんは、ソーダです。

僕のSSでそんなに楽しんでもらえてたなんて……感激です!

しかし、やはりそれは書いた僕自身には素晴らしいかが分からないのです……

クソ! せっかく書いたフェレットSSが…………自分の自分による自分の為のSSが……自分で楽しめないだなんて……興奮出来なかった時のあの絶望を僕は一生忘れません。

それはそれとして、こちらもリンク張らせて貰いました~。

そしてリンク張ってくれてありがとうございます~~!

こうやって交友を増やすのって楽しい!

いつかいずいずさんもチャットの方に顔を出して下さいね~~。


早速お友達でございます。
まさか魔女裁判のSSに筆を加えて頂けるとは……感謝感激です!
ほらっそこの君っ! 早く魔女裁判のSSをcheckだ!

フェレットSSは俺に任せろー! 貴方の分まで楽しんでやるー!!

今後もよろしくお願いします


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/8-210b205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)