くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

18:26:22
うん、何も間違って無い。


 なんとか、当日中にアップすることが出来ました。f/m小説『こちょうぃん・紅涙』でございます。

 襲うのではない、襲わせるんだッッ!!
 そんなテーマで書いて見ました。これは好みが分かれる所(´-ω-) 鬼畜なのが好きな方はごめんなさいね。

 文章に関しては、何とも中途半端なモノ(´・ω・`) まぁ、うん、そんなもんか。と割り切ることにします。


 そうそう、あと、もう良い加減タイトルの方向性を変えるよ(´゜д゜)
 こちょ●●なんて、そんな思いつか無ぇっての('A';;;
 勝手に縛ってたのは自分だけどね!!! 自縛の趣味は無いんだよ!!!


 f/mラブラブちゅっちゅな『こちょうぃん・紅涙』、どうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/31(Wed)19:39:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/82-7b1c721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
