くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

00:03:15
なんてこった、クリスマスじゃねぇか(´゜д゜)
ポッキーSSも書いちまったし、ネタになりそうな行事なんてもう無いじゃねぇか(´゜д゜)

ということで、現在の小説のネタ一覧
・クリスマス小説
  サンタ娘狩り?
  or サタンクロースがカポォ狩り?
 ちょっと迷う所(´-д-) こっちが良い! ってのがあったら、是非ともお知らせ下さいな。
 ……別に、リア充共がラブラブちゅっちゅしている小説を書いても、良いんだが?( ・´ー・`)イズゥ...。

・擽足炬燵
 記事書いてる間に思いついた。色々未定。炬燵の布団を捲ったら、そこは夢の国でした。

・クレナイ製作所物語最終話
・こちょもん最終話


そんな感じ(´・ω・)今後もヌルリとお付き合い下さい。


 自分自身の作品を読み、他の方々の素晴らしい作品を読み、どうにも自分の力不足を感じる今日この頃(´-_-)
 (´゜∀゜)<オオォォゥゥフェェェエエエエイィッッ!! ってなる様なエロいシチュも、 (´゜ω゜)<フツクシイ... ってなる様な巧みな描写もありません。以前は、文章こそ今よりヘタクソであれど、溢れるリビドーをぶつける様に書いてたよ(;´ー`)こちょともは、自分の中で一番熱い作品です。

 うん、要するにマンネリなんだ(´・ω・`) 同じ展開、似たような描写、斬新さの無いシチュエーション。
 どう打開するか。長く書いてると、勢いが無くなる。ならば、
       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)          ) ヽ
     ゙/ |  (`゜д゜´)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨
 力 を 溜 め る し か あ る ま い


……キーボードが砕けそうだ('A

 まぁ、自分なりに色々考えてるよ(´・ω・) 楽しくやってく事が一番って言うけど、結局伸びなきゃ楽しく無いもんね。実力も、評価も。人並みに悩むよ。
 いつも馬鹿やってると思うなよ!Σm9っ(゜д゜´)そう思った君は画面の前で『サーセンwww』と3回唱えなさい! 今だって、明日買ってくるお酒を日本酒にするかジンにするかメッチャ悩んでるんだぞ!!

 まぁ、そんな感じ。今後もヌルリと頑張って行きます(´・ω・)つ



それではコメント返信。続きからでございます。
あぁ、そうそう、ブログ上の挨拶を変えました。良かったら´_ゝ`フーンしてあげて下さい。コメントをくれると、いずが小躍りします。沢山くれると、イズ君が脱ぎます。コメントに抵抗があったら、拍手でも嬉しいです(〃´ー`)
それではコメント返信。



ルリト様

 ご覧頂き、誠にありがとうございます。(´-ω-`)ペコリ
 サテン手袋って、実際どんな手触りなんでしょうね(;´ー`) 絹みたいにサラサラとは聞きますが、実は知らなかったりします。サラサラ、好きです。ヌルヌルもグニュグニュもエロいとは思いますが、やっぱりサラサラが一番心地良さそうで好きです(〃-ω-)

 そうか……、道具ッ(゜д゜)ハッ!!!
 なんかこう、擽具大全集みたいなの書きたい(゜д゜)コレハ...ッ!?
 しかしながら、書くのが大変そうだ……。

 ならば、
       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)          ) ヽ
     ゙/ |  (`゜д゜´)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨
  い ず と ろ ん は
       力 を 溜 め 始 め た

 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/83-b576cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
