くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
00:00:51
 どうせ、チラ裏ブログさ( ・´ー・`)イズゥ
 とは言え、寿司ネタは光物が好きです。


 ゆっくりと執筆を始めました。
 ・こちょもん最終話
 ・ちょっとした非くすぐり厨二似非現代ファンタジー小説
以上二つ。

 ちょっとした非くす(ry)はアレです。以前書いた厨二なプロット(´-ω-) これも経験だと思い、チャレンジなうです。
 凄く難しいですね(;´ー`) 思考が止まって何となく書いた部分が、どうしても薄ら寒くなってしまう。格好良い厨二は本当に素敵ですよね。自分もそんなの書きたい(`-ω-)ガンバル
 完成したら、ちょっと読んで頂けると嬉しいです。空いた時間に、どうぞ読んで下さい。

 こちょもんは、彼らのお話を一度纏めなければならない。けど、エロシーンの手抜きをする訳にはいかない。というわけで、大分長くなりそうです。『なんだっていい! エロだけを寄越せ!!』という方はゴメンなさい(´・ω・)ちょっとだけ付き合って。


 どちらも、以前よりゆっくり時間を掛けて書くつもりです。一度最後まで書き切っただけで満足せず、何度も読み直して推敲、その繰り返し。本当に大切な工程です(´-ω-)
 最近は中々ゆっくり小説を書ける時間が少ないです(´・д・)=3 でも、なるたけ空いた時間に何かしらの行動をする様になりました。ちょっとだけ、時間のやりくりが上手になった気がします(´ー`)

 今日はそんな感じ、こんな感じ。皆さん、今週も頑張りましょう(´・ω・)つオー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/84-e4ecb861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)