くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:31:16
 文字を書く事が、脳の活性化に繋がるとかよく言われるけど、本当なのかな?(・д・)

 まぁ、そんな損得はさて置き、4000円程した万年筆がインクで固まってしまっていたのでぬるま湯に漬けて修復。偶にはと言う事で、数十分程只管文字を書くと言う作業をしてました。
 割と嫌いじゃないこの作業(´ー`) 余計な思考を吹っ飛ばして没頭する事が出来ます。

 字は下手くそですけどね(´-ω-) 昔っから国語と美術の成績は酷かったもんです。字ぃ下手くその絵ぇ下手くそ、親からも先生からも幾度と無く言われてきたツートピックですとも。
 ただ、今なら言える。今から何か一つ習い事を始めるとしたら、間違い無く硬筆を選ぶだろう!Σm9っ(・д・´)

 そんないずとろんの文字
いず語
 内容は、聖剣伝説レジェンドオブマナのキャラクター達の台詞集です。パッと思いついたのが、一番右の言葉だったので、そのままググって書き連ねる事に。LOMは、自分が生涯で最も遊んだオフラインゲームになることかと思います(´ー`) 世間では割と賛否分かれる作品らしいですけど、自分の中では唯一です。

 え? 字?(゜д゜) あぁ、下手くそだね(´゜∀゜)アヒャ


 小説は毎日ちょっとずつ進めてます(´-ω-)でも今日はおやすみ、日中で疲れちった。

 それではみなさん、したらな!(〃`・ω・)ノシ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/06(Tue)22:50:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/85-7fcca4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)