くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

20:32:44
 いずとろんが一日でやってくれたよ!

 『ランス・クエスト』版権小説、『アヘアヘアンアン☆チルディ・シャープ』でございます。
酷ぇタイトルだ(´゜∀゜)


 こちら、掲示板にてイエス・チルディ! されてしまい書いたもの(´-ω-) 読んで下さる方は、そちらの掲示板よりご覧下さい。大丈夫、みんなはきっと、知る場所さ。字余り無し。少し時間を置いてから、Pixivにもアップ致します。

 三度目の版権作品、自分の力不足が露呈した作品です(´-ω-) キャラの口調が分からない、性格が分からない、とにもかくも分からない。そんな感じ。恐らく、やりこんだ方々にとっては読むに堪えないものかもしれません(´・ω・)でもまぁ、読んで。お願い。


 久々にランスクエストやりたくなりますね(´-ω-)でも時間無いや
 チルディは、ウチのパーティで三軍として頑張っています。キャラ数が多いゲームですから、三軍と言っても十分戦力の内だったりするのです(´ー`)


 それでもやっぱりモフモフス(一軍)と勝子(とうとう四軍以下落ち)ちゃんが好き。
版権小説『アヘア(ry)』、ご覧下さい。どうぞよろしくお願い致します。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/87-143a954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
