くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2012/11/13
20:58:15
頑張って生きてます。
まだまだ行ける。自分も捨てたもんじゃねぇってことを自分に分からせてやんよ(´゜∀゜)アヒャ


 下記事の『ア(ry)』Pixivにもアップ致しました。
 読み直して見ると、キャラクターをどうにかしようって気持ちが先行して、描写が随分おざなりでしたね(´゜_゜) そして鈴女さんにょほほほ言い過ぎ(´-ω-) Pixiv版では減らしました。無理やり。


 今日はアップ報告が主目的。ヘッドエイクのせいで頭痛が痛いので、適当なこと語るアレも無し<(´-ω-)>
おそらく肩コリのせいですね。PCチェアをリクライニングチェアにしてから、姿勢の悪化が半端無いです。皆さんは姿勢には十分気を付けて下さい。じゃないと、背中をツツーってなぞっちゃうZO☆ヾ(´゜∀。)ノ

 結局そんな適当なことを語って、本日はこれにて。
『(ry)』良かったらPixivでも読んで行って下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/88-7ba900f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)