くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
19:59:09
 今週の後半がランスクエストで潰れたッ!
イエス・チルディ!
 サクッと描いてみました、チルディ。可愛く無いね。


 余暇のほとんどをランスクエストで潰してしまった(´-ω-)
デレたクルックーマジ可愛い、新しく起用したアールコート強くて可愛い、健気なリセットがははー可愛い、バージョンアップして新しく追加されたちぬダーク可愛い、チルディさん未だに活躍の場が無いけど、とりあえず可愛い。
 結論:みんなかわいい。

 でも、これ以上やるとキリが無いから、ひとまず止めよう思います(´゜д゜)<もっとすることあんべ、いずとろんや。


 週末はどうやって過ごそうかしら(´・ω・)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/89-5140955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)