くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
01:36:21
A『よかったに決まってるじゃないですかっ!!?』

さて、嬉しい事がありましたので、今日もブログの更新です。
はいドン!
博士と見咲
画・柊様

くすぐりチャットにいらっしゃる柊様より、貴重な時間を割いて頂いてしまいました。

正直な話、自分が書いているキャラと言うのは文章だけなので、あまりハッキリとしたイメージまでは湧いていないまま書いてしまっています。
博士はなんとなーくこんな人、恵はなんとなーくあんな人、見咲はなんとなーくそんな人、って感じです。

ところがこの絵!
自分の曖昧なイメージにもピッタリ合致! 更に、書いてる本人が良く分かって無かった部分をまるで代弁してくれたかのような――!! 自分の中で何かが繋がりました!!


『いずいずなんかの文じゃ、全然イメージ湧かねぇよ!』って思ってたそこの貴方!
是非、この絵をご覧になって、改めて彼女達のイメージを固めて頂きたいと思います!!



はい、今日はそんな感じ。
柊様、誠にありがとうございます。


コメント
博士がイメージとドンピシャですね!


│URL│2012/04/09(Mon)07:42:40│ 編集
リンクを貼ってくれたことの返事が遅れてしまいました、すいません。

遅れましたが番外編の感想を一言・・・

恵ちゃんと博士にヤられたいです・・・

ポポイ│URL│2012/04/09(Mon)10:02:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/09(Mon)16:26:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/9-33376e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)