くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2012/11/19
00:22:16
リセットだー(>ワ<)<がははー
がははー

 そうか、線をちゃんと描けば良く見えるのかッ(´゜д゜)ピキーン!

 寝る前に何とか描き終りました、0歳児でございます。
 ウチのリセットは素早さドーピングMAXの火縄銃改、最速で相手に呪いをぶちまけて果てて行く、儚い対ボス最重要戦力だったりします(´・ω・)カワイソス
 可愛いね、リセット(´-ω-) 香ちゃんを妹にして、リセットを娘にしたい。



 そうそう、最近気付いたと言うか、改めて認識したこと。
 このブログというもの、結構色々な場所から皆様の言葉を頂くことが出来ますね(´ー`)
 コメントは勿論のこと、拍手からもメッセージを送れますし、ランキングにコメントを添える事も出来ます。ウチはメールボックスも設置してますが、まぁそこまでアグレッシブな方は稀です。

 一つ一つ、しっかり読ませて頂いております。
 拍手とコメントをどう差別するかと考えた結果、申し訳ございませんが、拍手は返信をせずに自分の心の中にしまって置かせて頂くことにしました。でも、しっかり読んでるよ(´・ω・)
 ランキング等は匿名ですけど、知り合いの方は割と文の雰囲気で分かるものですね(´ー`)『あ、これあの人だな』って時折ニヤニヤさせて頂いております。


 コメント、拍手、ランキング、メール。こんな小さなブログに時折届くメッセージは、とても励みになります。今後とも、気楽に気軽に気安くメッセージを頂けたらと思います。
 さて、また一週間が始まるぜ(´゜д゜) 今週も頑張ろー(´・д・)つ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/91-2a2e4637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
