くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
22:59:07
 どうにも肩や首周りが下手くそだったので、練習。ついでにキャラ付け。

スキャン193


 仕上げてこう。
追跡者
 案の定、イズ君でございます。イズ君普段はアレだけど、本気の時は割とガチなタイプ(´-ω-)だと思ってる。

 クッ……! この練習の後で前の絵を着手すりゃ良かった……ッ!!(;;゜д゜) 前の絵はプレゼント用、適当に時間が経ったらうpるよ。

 さて、絵に戻って。まだまだ反省点は沢山ありますね。でもまぁ、一歩一歩ちゃんと上手くなってる気はするので良しとしましょう(´ー`)割かし満足


今週も折り返したよ! 頑張るよ!(`゜д゜)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/93-183fb76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)