くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2012/11/22
23:58:07
のある絵を描きたいと練習してたんだけど、

た、大変だ! マミさんのリボンが絡まってしまった!

 イマイチ(´-ω-) マミさんでございます。
 主に下半身をこちらに近づけてドアップみたいなアレにしたかったけど、未だに脚をペシャンコに見てしまってます。でも、今日は肩の辺りをちょっと上手く描けたからまぁいっかな(*´ー`)今後も練習

 さて、マミさん。原作知らず、ネットであらすじを知ってしまった人間です。
 誰が好きかなぁ(´ー`) ショートヘア好きとしてはさやかちゃんだけど、性格ではクールでありながら二次創作では大変変態なほむら(*・ω・)でもマミさんのあの何とも言えない魅力も捨てがたい(*´_`)

 うん、まぁ、皆可愛いよね(´・ω・)酷いまとめである。


 こちらのマミさん、Pixivにアップしております。よろしければご覧下さいな(。-ω-)ノ どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/94-30440178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
