くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
23:26:52
 数か月前の絵が出て来たので、そのまま塗ったよ。

スキャン204

 そんなオルフェでございます。この足の適当さッ(´゜д゜)


 まぁ、良いや。そんな事より、最近パルコがクリスマス仕様で憎い(`゜д゜)
 もうすぐ12月、今年も終わります。クリスマスも何か小説書けたらとか思ってたんだけど、なんかちゃんと書ける気がしない(´-ω-) 書くかも、書かないかも。気分屋でごめんねーヾ(´・ω・)ノ

 冬は色々気が滅入るね(´ー`) でも、いつまでもこのまんまじゃいられないからね。まだまだ頑張るよ(´・ω・)ノシ また一週間頑張りましょう。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/96-aa32e724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)