くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
00:37:51
きーみのおうちにヒット&アウェイ(´゜д゜)ズン♪チャ♪

せまりくる

 はい、イミフ乙。
 何と無く付けたタイトル『せまりくる』、オリジナルでございます。

 自分は、イラストに一晩以上は掛けません。集中切れると描けなくなっちゃうのです。今回の絵は、そうゆう意味で、時間との勝負でした(;´ー`) もっと丁寧に塗るには、絵を描き始める時間が遅すぎた。

 今回は初めての試みということで、触手、それとポテっとした幼児体型を描いてみました。どっちもまだまだだね(´-ω-)まぁ、課題が見えたということで、次に繋げましょう。


よし、寝る!(´゜д゜)ノシ 今週もあと少し頑張ろう!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/97-3240fe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)