くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
00:15:23
 そんなことは言わない、12月ですね(´ー`)

 今年は割とアレな年でした。けど、そんな振りかえりはあと数十日過ごしてからするべし。振りかえりは、本当にチラ裏な事を書いてしまいそうです。チラ裏☆オブ☆チラ裏。たまにはおセンチになっても良いじゃない(´-ω-)ユルセ



 今書いてます、こちょもん終章。描くばかりじゃなくてたまには書かないと何かアレかなって気分(´-ω-)
 色々詰め込んでます。中々長くなりそうな予感。少し長いのを書くと、どうしてもエロだけとはいかなくなってしまいます(;´ー`)ごめんね、付き合って。
 こちょこちょと小出しにしたいけど、ここはグッと堪えて書き進めるよ!

 ただいま3500字、先はまだまだ長いです。

 休日だって24時間。いつだって本気の出し所だZE☆(`゜д゜)ノシ 明日も頑張る。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/98-8de50b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)